とだっ子ポスターコンテスト募集開始!

とだっ子ポスターコンテスト最優秀賞作品

とだっ子が描く、戸田ふるさと祭りのポスターを募集します!

とだっ子ポスターコンテスト最優秀賞作品

市民の皆さんそれぞれが想う「戸田ふるさと祭り」を描いてみませんか!?

戸田ふるさと祭り実行委員会では、
戸田の子どもたちに戸田ふるさと祭りにちなんだポスターを描いてもらい、
戸田ふるさと祭り当日に展示します。

ご応募いただいた作品は戸田ふるさと祭り実行委員会で審査を行い、
戸田ふるさと祭り当日に表彰式を行う予定です。
優秀作品に選ばれた方には賞品を贈呈予定です☆

多くの皆様からのご応募をお待ちしております!

1 募集期間・対象

(1)期間
令和4年7月 1 日(金)~7月 29 日(金) ※郵送の場合、必着

(2)対象

戸田市内に在住の小学生以下の市民

2 応募方法

・サイズはA3 サイズより少し小さめ(410 ミリメートル×287 ミリメートル以内)としてください。ラミネートをして展示します。
・ポスターには必ず「戸田ふるさと祭り」の文字を入れてください。ひらがな可。児童の場合、大人が記入しても構いません。
裏面には名前(ふりがな)のみご記入ください。
・水彩絵の具・色えんぴつを推奨します。クレヨン・クレパス等の熱に弱い画材は、屋外掲載用にラミネート加工をした際、にじむ(溶ける)場合がありますのでご了承ください。
・スマートフォンやパソコン上で描いた作品も応募可能です。
・別紙の応募用紙を記入し、ポスターと一緒に送付してください。

  応募用紙はこちら

3 応募先

郵送または持参にてご応募ください。
〒335-8588
戸田市上戸田1-18-1
戸田ふるさと祭り実行委員会事務局(戸田市役所3階協働推進課内)
電話番号 048-441-1800(内線 435)

4 展示期間・表彰式

展示期間:令和4年8月20日(土)、21日(日) 正午~午後8時
表彰式  :令和4年8月21日(日)の予定です。
※優秀作品に選ばれた場合は、8月5日(金)までに、お電話またはメールでご連絡いたします。
優秀作品に選ばれた方には賞品を贈呈予定です!

5 注意事項

応募いただいた作品を戸田ふるさと祭り公式SNS等で紹介させていただく場合があります。
ご応募いただいた作品は、返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。