ステージMC決定!

森本さやかさん

戸田ふるさと祭りを盛り上げるMCが決定!

先日のくまきもえさんに続き、ステージMCが決定しました!
野外ステージは森本さやかさんがMCに登場します!
当日は森本さやかさんと一緒に戸田ふるさと祭りを楽しみましょう~!

◎意気込み

戸田市で開催されるふるさと祭り!
今年もこの季節がやって参りましたね。
ステージ司会として精一杯会場を盛り上げたいと思います!
素敵な夏の思い出を作りましょう!
よろしくお願いします!

◎プロフィール

1984年生まれ
さいたま市出身 出産を機に戸田市に転居
2児の母10代の頃はグラビアタレントとして活動。(日テレジェニック出身)
現在はイベント司会・レポーターとして活動中。現在、J:COMTV “TODAのイイtoco”という番組のリポーターとして、戸田の魅力や情報をお伝えしています。
子育てのしやすさや住みやすさなど、実際に住んで実感していることを、自身のblogなどでもどんどん発信して行こうと思っています。